リレー・フォー・ライフが無事終了して、充実感いっぱいのmisakoba-baですラブラブ

来週の日曜日は十五夜満月

ということで今日のSBS学苑は、おつきさまにちなんだ絵本の紹介お月様

十五夜を迎える前に、絵本を通しワクワク感を高めます星空

misakoba-baのブログ

今日はCちゃんのおばあちゃまも来苑ブーケ1

misakoba-baのブログ

来月からのご入会希望のKちゃんも見学にみえ、賑やかな子育てほっと・さろんとなりましたニコニコ

misakoba-baのブログ

そろそろストローで息を吹くことにも挑戦あせる

misakoba-baのブログ

牛乳パックのびっくり箱を作りましたクラッカー

misakoba-baのブログ

Tくんのママはスカイツリーチョキ

misakoba-baのブログ

小学校の代休であそびに来てくれたYちゃんは横で作りましたドキドキ

これもかわいいアップ

misakoba-baのブログ

今月2歳のお誕生日を迎えたHちゃんケーキ

おうちでは手作りマイクでAKB48ごっこ口紅

misakoba-baにも見せて欲しいなあサンダル

ペタしてね