昨日13:00にスタートしたリレー・フォー・ライフ静岡inながいずみニコニコ

misakoba-baのブログ

misakoba-baの家からだと、会場となった長泉町までは40分ちょっと音譜
misakoba-baのブログ

工作の道具と、雨で濡れてもいいように着替えをいっぱい車に積み込みましたラブラブ
途中まで来て食材を積むのを忘れたことに気が付き、長泉町のショッピングセンターへあせる

なんとそこで東京にいるはずの姪のKちゃんに目

彼女もリレー・フォー・ライフに参加するために長泉町に来ていたのでしたチョキ

なんだか今年はすごいことになりましたアップ

misakoba-baのブログ

会場設営をしてDASH!

misakoba-baのブログ

開会式セレモニークラッカー
misakoba-baのブログ
そしてサバイバーズラップでスタート合格
misakoba-baのブログ

時々顔を出す太陽の下で

misakoba-baのブログ

ちゃっぴーも暑そう汗
misakoba-baのブログ

こちらは我チームリーダーのSさんニコニコ

ちゃっぴーに負けず元気いっぱいニコニコ

misakoba-baのブログ

Kちゃんのチームもドキドキ

misakoba-baのブログ

テントの中では
misakoba-baのブログ
工作『作ってあそぼ!』

misakoba-baのブログ

子どもだけでなく
misakoba-baのブログ
大人も挑戦ラブラブ
misakoba-baのブログ
みんなで

「出来たあラブラブ!
misakoba-baのブログ
みなさんに描いていただいたルミナリエ

misakoba-baのブログ

歩いている時の何よりの励みです合格

misakoba-baのブログ

じぃじたちのおやじバンド『OH!川中島』も歌声でエールを送りますチョキ

misakoba-baのブログ

Kちゃんも歌ってくれました音譜

misakoba-baのブログ

そしてKちゃんのチームのテントでは自作のキャンドルが灯り
misakoba-baのブログ
ルミナリエも点火
misakoba-baのブログ

お孫くんの描いたルミナリエにも灯りがニコニコ
misakoba-baのブログ

元気な会場が
misakoba-baのブログ

厳かな雰囲気に変わりましたラブラブ
misakoba-baのブログ
エンプティーテーブルブーケ1
misakoba-baのブログ
みなさんの想いがいっぱい星空

misakoba-baのブログ
息子くんたちも駆けつけてくれて
misakoba-baのブログ
じぃじとユニットチョキ
misakoba-baのブログ

この後は交替で2時間ずつの仮眠ぐぅぐぅ
misakoba-baのブログ

その間に雨が降り始め雨

雨の中を歩き続けました走る人
misakoba-baのブログ
そしてラストウォークロケット

みんなで293周たすきを繋ぎましたハロウィン
misakoba-baのブログ
どんどん雨がひどくなり、片付けも大変でしたが、笑顔のチームリーダーご夫妻のお陰で、今年も素晴らしいリレー・フォー・ライフを経験出来ましたドキドキ

みなさんに感謝ラブラブ!

ペタしてね