昨年はどうしても参加出来なかった『リレー・フォー・ライフ』汗

今年はじぃじもお休みをいただき、ふたり揃って参加することになりましたアップ

初参加した時には、義母が肺がんで亡くなるなんて、思ってもみませんでしたあせる

でも今こうして義母を看取り、ますます『リレー・フォー・ライフ』の意義を感じています星空

どうぞみなさまも今週末は会場となる旧長泉高校へおいで下さいブーケ1

みなさまのご参加お待ちしております満月

眠らないがんを実感するため、チームで一晩中リレーしてグラウンドを歩きます女の子


misakoba-baのブログ

misakoba-baはshimizuチームのテントで、お子さま向けの『工作であそぼ!』をやる予定流れ星

じぃじはぽしぇっとさんのご主人とのユニット『OH!川中島』で歌い続けていると思います男の子男の子

ふたりの素晴らしい歌声をぜひ聴きにいらしてくださいね!!

ペタしてね