来月24日に興津生涯学習交流館で開催する『子育て親子の集い』クラッカー

本日はりんごグループの準備会ラブラブ
misakoba-baのブログ
午前中には終わらせたいというメンバーの意向で、早朝よりの作業音譜

でも3地区の主任児童委員だけでは、無理じゃないかと思い、小島地区のオレンジエプロン隊のみなさんに急遽お手伝いをお願いしましたあせる

みなさん快くお引き受けくださり、3名の方が駆けつけてくれて感激ニコニコ

グループリーダーのH主任児童委員さんが、準備万端にしてきてくださり、作業がとってもスムーズに進みましたラブラブ

misakoba-baのブログ

そしてグループの看板以外はなんとか12:00前に完成アップ

看板は工作が上手なKさんにお願いし、これで準備完了ですラブラブ!

みなさんお世話になりました音譜

来月のお祭りが楽しみですチョキ

ペタしてね