秋まつりのシーズンを前に、準備に大忙しあせる
misakoba-baのブログ
頭の中は、壁面製作のことでいっぱいラブラブ

保育士時代の一番好きな作業だった壁面製作ニコニコ

考え出すとアイディアが溢れてきますアップ

misakoba-baのブログ

誕生会の後、子育て親子の集い用のりとる・あいらんどのみなさんの作品づくりをしましたチョキ

misakoba-baのブログ

たくさんのタマゴラブラブ

イースターエッグの出来上がりですニコニコ

misakoba-baのブログ

そして小島まつりの踊りの練習!?

misakoba-baのブログ

なんの曲でしょうにひひ
misakoba-baのブログ
本日の予定はすべてクリアしたと思っていたら、運動会の種目を話し合ってもらうのを忘れましたあせる

次回どうぞよろしくガーン

misakoba-baのブログ

午後からは朋友倶楽部で、日曜日に開催される三世代交流グランドゴルフの練習クラッカー

misakoba-baのブログ

misakoba-baも挑戦しましたが、距離があってなかなか難しいですねあせる

misakoba-baのブログ

じぃじも指導してくれましたラブラブ
misakoba-baのブログ
最後はみんな上手になってじぃじもびっくりアップ

日曜日がんばってねチョキ

ペタしてね