子育てと仕事の両立を応援している活き生きネットワークの支援者研修会ニコニコ

昨年好評だったということで、今年もわらべうたと絵本を中心にした、実践編を担当させていただきましたラブラブ

1年ぶりにお会いしたみなさんニコニコ

ますますパワフルですラブラブ!

今日はお子さまとご参加くださった方もいらして、とってもお話しやすかったですチョキ

後半は癒しの工作ラブラブ!

misakoba-baのブログ

ペットボトルの水族館と割れない飛ばないシャボン玉を作りましたアップ

misakoba-baのブログ

Kちゃんも上手に出来ましたよ合格

misakoba-baのブログ

「早速午後2歳の子とこれであそんでみます!!」と言ってくださった方もいらして、まさに今日から使える実戦講座となりました音譜

みなさん、どうぞお元気でラブラブ

ペタしてね