本日は地区の敬老会に来賓としてお招きいただきましたラブラブ

地区最高齢のMさんは、宍原のおじいちゃんクラッカー

毎日自転車で移動する自転車フットワークの良さアップ

素晴らしいですニコニコ

misakoba-baのブログ

式典の後は演芸の部ラブラブ

中学校吹奏楽部のみなさんの演奏クラッカー

misakoba-baのブログ

1年生がたくさん入部してくれてよかったですチョキ

今日もOB&OGのみなさんが応援に駆けつけてくれましたニコニコ

misakoba-baのブログ
日本舞踊を中心に、演芸が続きますが、ほとんどが女性音譜

そんな中、男性発見目

ご夫婦での出演でしたラブラブ
misakoba-baのブログ
最後は小学6年生のみなさんクラッカー

多世代でのステージドキドキ

敬老会をみんなで楽しみましたニコニコ
misakoba-baのブログ

午後からは県立中央図書館で開催されている『あそび』展へ車

インストラクターのIさんのお嬢様が在学中のS大チーム『こんぺいとう』のみなさんが、絵本作家の平野ますみ先生の想いをかたちにするお手伝いをされましたアート

ちょうど読み語りをされる時間に合わせて伺ったので、『こんぺいとう』のみなさんの絵本の読み語りを3冊聴くことが出来ましたニコニコ

平野先生ともたくさんお話が出来、また以前大変お世話になった県の職員のNさんにも十年ぶりにお会いすることが出来ましたラブラブ!

misakoba-baのブログ

『あそび』展の隣の会場では古代にワープUFO

misakoba-baのブログ

こちらも見ごたえたっぷりラブラブ!
misakoba-baのブログ
そして下の階では特別支援学校作品展ニコニコ
misakoba-baのブログ
とってもかわいいマグネットラブラブ!
misakoba-baのブログ
ガラスをリサイクルして作った箸置き合格
misakoba-baのブログ

芸術の秋を堪能しました音譜

『あそび』展は来週の16日日曜日午後4時まで開催されます(11日は休館日)音譜

静岡から発信された幼児指導絵本『あそび』の原画も、たくさん展示されていますラブラブ

『あそび』の付録で工作するワークショップは随時開催ニコニコ

お子さんに大人気でしたチョキ

入場無料ラブラブ

ぜひお出かけくださいニコニコ

ペタしてね