平成24年度第1回目の静岡市登呂博物館協議会音譜

misakoba-baのブログ

7月13日の記念式典に出席出来なかったので、委員のみなさまにお会いするのは半年ぶりでしょうかはてなマーク

misakoba-baのブログ

この間登呂遺跡もグランドオープンクラッカー

水田がぐぐーんと広がりましたアップ

すべてで稲作作りは出来ない程の広さですガーン

misakoba-baのブログ

今日も午前中は県外から小学生のみなさんがいらしていたそうで、暑い中『貫頭衣』姿のボランティアのみなさんが迎えてくれましたチョキ

新しい館長さんは、なんと先週の土曜日に『るくる』でお孫くんに土器のパズルをやさしくご指導くださったYさんでしたニコニコ

子どもをやる気にさせるアプローチに、またお会いし、いろいろと学ばせていただきたいとお名前をきかなかったことを後悔していたので、偶然の再会がとっても嬉しかったですラブラブ!

やっぱり会いたい人には逢えるビックリマークですチョキ

ペタしてね