月は変わりましたが、misakoba-baの実家にお孫くんたちにも来てもらって、サプライズでじぃじのお誕生日会第2弾にひひ

misakoba-baのブログ

バースデーケーキはこの日までおあずけにしていたので、じぃじもとっても喜んでくれましたチョキ

misakoba-baのブログ
お誕生日会の後、お孫くんが

「電車に乗りたいドキドキ」と言うので、ふたりで静岡へ電車

misakoba-baのブログ misakoba-baのブログ

静岡市立御幸町図書館に初めて行きました走る人

misakoba-baのブログ

お孫くんは興津図書館でいつも紙芝居を読み語りしているので、今日も読みたくなっちゃって困りましたあせる

misakoba-baのブログ

同じ市立図書館でも、雰囲気がちょっと違うんですよね音譜

misakoba-baのブログ misakoba-baのブログ

それから大きいba-baに行ってみたらはてなマークと勧められた『るくる』へ走る人

misakoba-baのブログ misakoba-baのブログ

まだ早いよ~叫びと思っていたmisakoba-ba汗

misakoba-baのブログ

確かに6歳以上でないと出来ない科学あそびが主流ガーン

misakoba-baのブログ misakoba-baのブログ

でもお孫くんが挑戦出来るあそびもいっぱいありましたアップ

misakoba-baのブログ

しかもお兄さんたちがとっても優しくてべーっだ!

misakoba-baのブログ

あそび方をいろいろ教えてもらいましたニコニコ

misakoba-baのブログ

シャボン玉の中にも入って

misakoba-baのブログ

夏休みであそびに来ていた近所のお兄ちゃんに偶然出会いラブラブ

misakoba-baのブログ

すっかり科学少年になったお孫くんラブラブ!

misakoba-baのブログ
古代米づくりにも挑戦あせる

misakoba-baのブログ

トイレもキレイで感激のお孫くんラブラブ!
misakoba-baのブログ
もうちょっと大きくなったら、misakoba-baは年間パスポート購入しますクラッカー

ペタしてね