学生のみなさんにボランティアにきていただいた時に、以前から発行したいと考えていた活動証明書あせる

なかなか実現できなかったのは、独自でやるのではなく、主催団体で発行したいと考えていたからラブラブ

でも今年の夏休み企画にご参加くださった学生さんから問い合わせがあり、長い間あたためていたことを実現する機会をいただきましたクラッカー

せっかく作るのだからと、今まで発行されている団体に問い合わせ、いいとこどりさせていただきましたニコニコ


misakoba-baのブログ

お陰様で始業式前の本日、無事学校にお届けすることが出来ましたチョキ

早速お手元に届いた学生さんからは喜びの声をいただきましたラブラブ

学校の福祉担当の先生や発行にご協力いただいた生涯学習交流館のみなさまにも、こうした活動を改めて知っていただくことも出来ましたラブラブ!


ペタしてね