夏風邪で保育園をお休みしたお孫くんあせる

心配しましたが、熱も下がり食欲旺盛ニコニコ

でも外で遊べないので、ご機嫌ななめガーン

misakoba-baのブログ

そこでおうちの中でまずは金魚すくいチョキ

misakoba-baのブログ
元気が出てきましたラブラブ

misakoba-baのブログ

10時のおやつも自分でゲットニコニコ

misakoba-baのブログ

このままだと泳いじゃいそうな勢いなので

misakoba-baのブログ

お水を使わない魚釣りにチェンジクラッカー

misakoba-baのブログ

お昼寝をして、午後からは1年に1度のピアノのメンテナンス音譜

調律をお願いしている方は、学生時代からお世話になっていますラブラブ

もうお互いにじぃじとばぁばにひひ

misakoba-baのブログ

お孫くんはピアノの中も見せてもらいましたチョキ
misakoba-baのブログ
3時のおやつはS×2ちゃん+Yくんママからのお土産『家政婦のミタ』べーっだ!
misakoba-baのブログ
パッケージのスカイツリーを見ながら、洗濯ばさみで製作クラッカー

「スカイツリー東京タワー
misakoba-baのブログ
飛ばない割れないシャボン玉も作りましたロケット

明日は何してあそぼうかなアート

ペタしてね