小島地区子育てトークの会『りとる・あいらんど』の夏まつりラブラブ

misakoba-baのブログ

今日も中学生&高校生のみなさんがボランティアで参加し、早朝の会場設営からお手伝いしてくれましたアップ
misakoba-baのブログ
みんなで『港かっぽれ』を踊った後ニコニコ
ゼリーすくいや
misakoba-baのブログ

びんたおし

misakoba-baのブログ

おかしつりであそびましたチョキ
misakoba-baのブログ
ゼリーすくいでは、今年はお水なしのプールでやろうと思っていましたが、学生ボランティアさんたちの希望でバケツでお水をはりました音譜

misakoba-baのブログ

やっぱり雰囲気が出ます合格ってすくいすぎじゃないにひひ
misakoba-baのブログ
みなさんからご協力いただいたバザーでは
misakoba-baのブログ
収益を東北大震災被災地に贈ります音譜

misakoba-baのブログ
ゲームの後はジュースコーナーでジュースをもらって

misakoba-baのブログ

いっぱいあそんでもらいましたニコニコ

misakoba-baのブログ
イベントではなかなかふれいあいは実感しにくいかと思いましたが、前回よりいっぱいふれあえたと感想をもらい、ほっとしていますニコニコ
misakoba-baのブログ
みなさん、お疲れ様でしたラブラブ
misakoba-baのブログ
misakoba-baの夏休み最大のイベントもお陰さまで無事終了音譜

みなさまに感謝ですラブラブ

ランチはじぃじとDADAで打ち上げラブラブ!

ペタしてね