お盆休み明けのSBS学苑では、今年の盆休みを振り返ってもらいましたラブラブ

みなさんアクティブにいろんな体験をされ、グーンと逞しくなりましたニコニコ

今日は夏休み中のおにいさんとおねえさんも参加音譜

広い教室でいきなりの側転クラッカー

見事です合格

私が

「ヨコミネ式だね」と声を掛けると、なんとビックリマークホントにヨコミネ式を導入している幼稚園でしたニコニコ

運動だけでなく好奇心も旺盛ラブラブ

そして何より集中力がありますクラッカー

ヨコミネ式のとらえ方の中には新しい発見がいっぱいDASH!

でもそれは新しいのではなく、misakoba-baが知らなかった、長年にわたり子どもたちと過ごしてきた横峰理事長からの貴重なメッセージラブラブ

misakoba-baのブログ

今日はそんな感性豊かなおにいさんたちと一緒に

misakoba-baのブログ

新聞紙あそびを

misakoba-baのブログ

楽しみましたチョキ
misakoba-baのブログ
みんなとっても
misakoba-baのブログ
楽しそうラブラブ

misakoba-baのブログ

いっぱい破いて

misakoba-baのブログ

新聞紙プールで泳ぎはてなマークますにひひ
misakoba-baのブログ
破った新聞紙は
misakoba-baのブログ
パンチングボールを作ってあそびましたチョキ

「また来ます音譜」とおにいさんに言われとっても嬉しかったmisakoba-baですニコニコ
ペタしてね