お盆休みが明けましたが、今日は土曜日お孫くんデー音譜

といっても午前中だけという短い時間しょぼん

そこで時計
misakoba-baのブログ

来月22日から旧長泉高校グラウンドで開催されるがん患者・家族支援チャリティーイベント『リレー・フォー・ライフ静岡inながいずみ』で使用する、ルミナリエにをじぃじと3人で絵を描きましたクラッカー

はじめは自由に描いていたお孫くんチョキ

でも私が描いたほたるぶくろがとっても気になったみたいで、2枚目は真似っこ合格

じぃじの描いたルミナリエにもなぜかほたるぶくろえっ
misakoba-baのブログ
そして来週使う絵本を選びに図書館へ車

ここへ来ると必ず紙芝居の読み語りをはじめるお孫くんアップ

大きいじぃじのおうちでお昼を食べて、今日はさようならしょぼん

またゆっくりあそぼうねニコニコ

みんなが集まるとだらだら食べてしまい、太ってしまうのでmisakoba-baにひひ

そこで今年のお盆はそこんとこちょっと気を付けてみたらグー

なんと減量に成功アップ

そういえば最近気にとめず着ていたLサイズの服かお

やけに大きく感じるぞあせる

もしかしてにひひMでもいけるんじゃないのメラメラ

ということでお孫くんとわかれてからMサイズに挑戦クラッカー

いけるドキドキ→いけるドキドキ→ギリガーン→無理叫びということで

検証結果はMでまあまあいけるけど、ブランドによってはLガーン

しかもLでも厳しいブランドも叫び

どこが問題かというと腕むっ

何せ整体の先生から太鼓判を押された隆々たる筋肉パンチ!

ここが入らないんだなああせる

無理して着て、1枚破れそうになったよあせるあせるあせる


ペタしてね