8月のあそび研三役会ラブラブ

今年は13日になってしまったので、和尚さんをお迎えしてから沼津へ車

なかなかお休みがとれない3人ですが、今年はNPO法人化10周年アップ

記念誌作りもがんばらなくてはグー


3人だからなんとか助け合ってここまでやってこれたこと、いっぱいあります音譜

3人だからやかましいですがにひひ

これからもみなさんどうぞよろしくお願いしますニコニコ


misakoba-baのブログ

写真はひとりでごめんなさいあせる

食べ物に気を付け、体にいいものを摂取しているもちけさんは、モチロン生レモンジュースさくらんぼ

全然気にしていないmisakoba-baは手前のコメダ特製アイスココアですソフトクリーム

久々のココアおいしかったアップ

帰宅後小雨の中、迎え火を焚きましたくもり

今夜から息子くんたちが泊りにきますヒマワリ

賑やかなお盆になりそうですチョキ

ペタしてね