Aママもじぃじもお盆休みがないので、お盆休み初日はお孫くんにつきあってもらいましたラブラブ

misakoba-baのブログ

まずお墓参り車

misakoba-baのブログ

蒸し暑かったこととじぃじがお仕事前だったこと、そして雨が降る前にと急がせたので、ちょっとご機嫌斜めのお孫くんプンプン
misakoba-baのブログ
じぃじの肩車で笑顔復活アップ
misakoba-baのブログ
デートのラストは大好物のかき氷ニコニコ

今日はブルーハワイじゃないよにひひ

明日早朝よりブルーベリーの収穫当番だったのですが、今週新聞やTVで紹介されたのでブルーベリー狩りのお客様が殺到クラッカー

パック販売分は収穫できないとのことで、明日は草取りに変更になりましたあせる

ブルーベリー狩りご希望のお客様は早目の予約お申し込みをおすすめしますチョキ

ペタしてね