今日は牧之原市での三歳児家庭教育学級音譜

毎年自然災害にみまわれ、順延した年もあり、停電の中やっと動き出した始発に乗り込んで辿り着いた年もあせる

今年こそ!!と気合が入りますメラメラ

そこで昨夜は10時に就寝時計

今朝は早起きして電車で金谷駅へ電車

毎年お迎えに来てくださるT先生とは1年ぶりの再会ラブラブ

misakoba-baのブログ

今日はお子さんたちは中学生ボランティアのみなさんが託児ボランティアのみなさんと別室で託児をしてくれましたあせる

赤ちゃんと違い、お母さんのいないことが不安でいっぱいな3歳児叫び

大変だったと思います汗
misakoba-baのブログ

でもそのお陰で
misakoba-baのブログ
来春ご入園を予定されているみなさんに『かわいがり子育て』についてゆっくり聴いていただくことが出来ました音譜
misakoba-baのブログ

後半30分はSGEのショートエクササイズ合格
misakoba-baのブログ

こちらもたっぷりあそぶことが出来ましたラブラブ!
misakoba-baのブログ

今日は久しぶりに静岡新聞の取材がありましたラブラブ

みなさんが熱心に聴いてくださった講座の様子が掲載されるかなあニコニコ

ペタしてね