白熱の試合が続き、シニアグラスがないとよく見えず、体のあちこちが痛いmisakoba-baもなんだか試合を観ているだけでアスリート気分にひひ

そしてもうひとつ続いているのがお孫くんとの土曜日夏祭りデートラブラブ

今日はお孫くんの通っている保育園の夏まつり打ち上げ花火

声を掛けてくれるAmamaに感謝音譜

misakoba-baのブログ

でも保育園行事はあせる

いつものふたりっきりの時と違いあせる

お孫くん、misakoba-baには甘えてきませんあせる

misakoba-baのブログ

クラスメイトとおまつりで買った剣で戦いメラメラ

misakoba-baのブログ

踊りの輪に入らないおともだちに声を掛けて誘ってラブラブ

買いたいものがあった時だけmisakoba-baの手を引っ張りますガーン

ちゃっかり使い分けしているんですべーっだ!


misakoba-baのブログ
ママの許可が出ておにいさんたちの真似をして
misakoba-baのブログ
初めてのラムネ目

「おいしいドキドキ」って言うけど減らないよねにひひ

ペタしてね