オリンピックでもっともっとリアルタイムでワクワクしたいけど、寝不足が許されないお年頃のmisakoba-ba叫び

その日の試合をチャックして、健闘を祈って眠りにつきます音譜

そして早起きしますアップ

毎日感動をありがとうラブラブ


misakoba-baのブログ

今日は午後から、静岡市民児協平成24年度総会&研修会が静岡市民文化会館大ホールでありましたニコニコ

静岡市の民生、主任児童委員が1,000名以上集まりました目

会場で前半の総会でときどき聞こえたお子さんの声ラブラブ

小さいお子さん連れでのご参加は大変だったと思いますあせる

お子さんがいても活動出来る環境づくりも大切ですねニコニコ

今日は静岡市長のご出席もいただき、熱いエールも送っていただきましたチョキ

そして研修会音譜

以前からチェックしていた住民流福祉総研代表の木原孝久先生ニコニコ

総研のHPからは伝わらない先生の面白さ、懐の広さと深さラブラブ

同じタイプの香りがしますニコニコ

私が大切にしてきたことを、

「それでいいよドキドキ」と言っていただいたよう音譜

1,000名以上でお話を聴いていても、私に語ってくださっているように感じますニコニコ

先生が

「このように言えるよう育ててくれた人がいたとしたら、それは親のお陰です。親に感謝しましょう」とおっしゃったので、帰宅後早速母に電話電話

感謝の気持ちを述べましたベル

えっはてなマークなにを言うのかってにひひ

それは今度お会いした時のお楽しみにチョキ

ペタしてね