お盆休みのとれないじぃじあせる

忙しくなる前に、お孫くんが1日だけじぃじと過ごせる夏休みをプレゼントしてくれましたアップ
misakoba-baのブログ

ハサミを上手に使って、ペットボトルの水族館を作り

misakoba-baのブログ

その後、小島生涯学習交流館ではじまった

misakoba-baのブログ

素晴らしい魚たちと出会いフグを楽しみましたカメ

misakoba-baのブログ

海の中にいるみたいクマノミ
misakoba-baのブログ
今月いっぱい開催予定クラッカー

ぜひみなさんもあそびにいらしてくださいうお座
その後、本日封切の『マダガスカル3』を観に行きましたしし座

前作も面白かったですが、3もキャラ全開でよかったですアップ

ちょっとおとな向けはてなマークの感じなので、お孫くんは眠くなっちゃいましたにひひ
misakoba-baのブログ

帰って来てから、今年初のビニールプール合格

misakoba-baのブログ

はじめは自分にかけていたシャワー目
misakoba-baのブログ

そのうちじぃじがターゲットDASH!
misakoba-baのブログ
最後はホースから虹が音譜
misakoba-baのブログ
夏休みの素敵な1日をもらったじぃじニコニコ

お孫くんあそんでくれてありがとうラブラブ

ペタしてね