久しぶりの午前午後ダブルヘッダー音譜

前夜の準備は気が抜けませんあせる

なんども持ち物を確認叫び

先に使うものを取り出しやすいようにドキドキ

着替えはどこではてなマーク

お昼はどうしようかなど検討汗

でも暑い中、ご参加くださったみなさんにお会い出来る喜びでいっぱいですニコニコ

そしていざ出陣DASH!

まずはSBS学苑『子育てほっと・さろん』ニコニコ

misakoba-baのブログ

今日は夏を楽しむうたあそびや工作ラブラブ!

misakoba-baのブログ

ハサミを使って
misakoba-baのブログ
キラキラテープをカットし、

misakoba-baのブログ

ビーズもひとつずつ水のりの入ったペットボトルへぽとんドキドキ

misakoba-baのブログ

ほらペットボトルの水族館の出来上がりうお座

水のりが入っているのでゆったりと動きます波

今日は講座紹介の撮影が入りましたチョキ

みんなの姿が新聞に載るかなあ音譜



misakoba-baのブログ

午後からは葵区初の子育てボランティア研修会車
misakoba-baのブログ

子育てサロン活動をされているみなさまだけあって、前半の講義も後半のレクリエーション実践もとってもスムーズニコニコ
misakoba-baのブログ

地区を担当してくださっている社協の職員さんのご参加もあり、講座を共有できたことはとっても貴重なことだと思います晴れ

misakoba-baのブログ

みなさまのパワーでメラメラ

misakoba-baのブログ
ますます楽しい子育てサロン活動が広がりますように音譜
misakoba-baのブログ

そういえばひとこと感想をくださったTさんが、

「misakoba-baって女優の香里奈に似てるビックリマーク」ととんでもないことを言ってくれましたにひひ

笑えるにひひ
ペタしてね