なでしこジャパンも好発進アップ

暑いけど清々しい朝クラッカー

今日はKママからのご要望で、駿河区での初の『子育て不安解消相談会』を開催しました音譜

夏休み中ということで、中部で唯一の高校生インストラクターHさんに同室託児のアシスタントをお願いしましたニコニコ

朝早くからバス電車バスを乗り継いで会場に来てくれたHインストラクターあせる

大変だったと思いますが、とっても爽やかニコニコ

流石高校生アップ

今年の夏の子育てを、楽しくするヒントをお伝えさせていただき音譜


misakoba-baのブログ

SGEのショートエクササイズで自己開示と傾聴合格
misakoba-baのブログ
駿河区での開催の機会をくださったKママに感謝ラブラブ!

素敵な夏をお過ごしくださいラブラブ

明日は高部生涯学習交流館に伺います音譜

misakoba-baも爽やかな風を起こせるかなあ叫び

ペタしてね