朋友倶楽部初の流しそうめん音譜

でもあいにくのお天気ダウン

しかし場所に選んでいたのはなんと小学校の渡り廊下アップ

misakoba-baのブログ

出来ますビックリマーク出来ます!!

30メートルの流しそうめんクラッカー
misakoba-baのブログ

調理室に集合して音譜
misakoba-baのブログ

そうめんを茹でますニコニコ

misakoba-baのブログ

よーく洗ってザルにあげくるくるくるりん合格

misakoba-baのブログ

さあ流しますよ~ラブラブ
misakoba-baのブログ

Kくんいいポジションチョキ

misakoba-baのブログ

うまく食べれたはてなマーク

misakoba-baのブログ

おいしいアップ
misakoba-baのブログ
あっ流れていっちゃったあせる
misakoba-baのブログ

えっはてなマークまだ食べるの叫び
misakoba-baのブログ

最後までモクモクと食べていたEくんにひひ

今夜は夕ごはんいらないとお母さんに言ってきたそうですショック!
misakoba-baのブログ

最後はミニトマトもラブラブ!

準備してくださったH先生、そして朋友倶楽部の男性陣、本当にありがとうございましたニコニコ

みんな大喜びでした音譜

ペタしてね