昨日愛車がパンクしてしまい、もしかしたら今日の子育てトークの会への出席出来なくなってしまうのではないかとハラハラあせる

misakoba-baのブログ

じぃじの車で参加し、

misakoba-baのブログ

その間にじぃじが修理に出してくれることになり、なんとか無事出席することが出来ましたニコニコ

misakoba-baのブログ

いろいろなところに伺うのが私の仕事ビックリマーク

misakoba-baのブログ

当たり前のように思っていますが、アクシデントによって参加できない場合もあることを改めて認識し、じぃじに感謝し出席出来たことに喜びを感じた1日でしたドキドキ
misakoba-baのブログ

今日は幼稚園行事と重なって欠席された方も多く、お当番さんも急遽オレンジエプロン隊のボランティアスタッフさんおふたりにお願いしサポートしていただきましたラブラブ!
misakoba-baのブログ
お誕生会のあとのお楽しみは『風船あそび』
misakoba-baのブログ
みんなでキャッチボールクラッカー
新しいおともだちも増え、来月の夏祭りが楽しみです音譜


misakoba-baのブログ

午後からは朋友倶楽部で自由あそびラブラブ
misakoba-baのブログ
はじめは1.2年生と校庭でひまわりおにであそび、後半は3.4年生とおままごとにひひ

misakoba-baはお母さん役でしたべーっだ!

ペタしてね