久しぶりの浜松でのインストラクター会議ラブラブ

連休中日とあって新幹線はとっても混んでいました新幹線
misakoba-baのブログ

連休中でのインストラクター会議にご参加くださった西部支部のみなさん、ご参加ありがとうございますアップ
misakoba-baのブログ
今日はお子さんも多いということで和室での開催クラッカー
misakoba-baのブログ

本日資格取得試験を受けられたMさんのお子さんSくんラブラブ

会場で初めて寝返りに成功ニコニコ

みなさん記念すべき日の立会人です合格
misakoba-baのブログ

ママの実技試験は『おつきさまこんばんは』

たったひとりの試験は緊張されたと思いますが、素晴らしかったです音譜

misakoba-baのブログ

近況報告の後は本日のお楽しみ『ヒモであそぼ!』
misakoba-baのブログ
グループそれぞれでみんなで話し合い
misakoba-baのブログ
いろいろなものが描けました音譜

misakoba-baのブログ

動物園もちょっとしたスキに壊されちゃいますが、壊すのもあそびにひひ

misakoba-baのブログ

こちらは季節感タップリの海波

misakoba-baのブログ

最後に『ヒモであそぼ!』にぴったりの絵本をまんま代表が読み語りしてくださいました流れ星

今年は盛りだくさんの事業内容ですすむあそび研ですが、社会のニーズに応えられるよう、力を合わせてがんばりましょうブーケ1

misakoba-baのブログ

もちけさんからの誕生日プレゼント『ウェーブストレッチリング』と手作りしかけカードアップ

とっても嬉しかったです音譜

身体も体もカッチカチなmisakoba-baですが、このストレッチリングで、柔らかな身体と心作りに励みますラブラブ!


ペタしてね