交流館に到着すると、駐車場まで響く子どもたちの歓声と笑い声アップ
misakoba-baのブログ

駒越生涯学習交流館『わくわくクラブ』の開講ですラブラブ

misakoba-baのブログ

2歳のおともだちが集合クラッカー

misakoba-baのブログ

『あくしゅでこんにちは』で自己紹介合格

misakoba-baのブログ

パネルシアターや大型絵本も
misakoba-baのブログ

楽しみましたラブラブ
misakoba-baのブログ
ヒモであそぼビックリマークでは

misakoba-baのブログ

お絵描きをしながら
misakoba-baのブログ

ママといっぱいお話して
misakoba-baのブログ

最後は4つのグループに分かれ

misakoba-baのブログ

相談して
misakoba-baのブログ
新幹線や
misakoba-baのブログ

ウサギさんウサギ

misakoba-baのブログ

ライオンの仕上げは主任児童委員のAさん晴れ

Aさんには、午後からの民生委員児童委員の日記念集会でもご一緒させていただきましたラブラブ

お忙しいところありがとうございましたラブラブ!

misakoba-baのブログ
入園前の鬼ごっこの大切さを知ってもらおうと、『おおかみさん今何時はてなマーク』に挑戦ニコニコ

1時間半以上、たっぷりわいわいあそびましたメラメラ

misakoba-baもおともだちも汗びっしょりあせる

みなさんお疲れさまでしたドキドキ

ペタしてね