由比保育園のおしゃべりサロンラブラブ

毎年寒い時期に伺うことが多かったので、なんだかとっても新鮮ニコニコ

それに今日はとってもいいお天気晴れ

misakoba-baのブログ

園庭で元気いっぱいあそんでいる園児のみなさまの声が聴こえてきますハチ

おしゃべりサロンには、赤ちゃんとママ、保育士のみなさま、そして3歳児と保護者のみなさまが集まってくれました音譜

misakoba-baのブログ

一緒にうたあそびや新聞紙あそびをしました音譜

先生方のご協力で、『あくしゅでこんにちは』での交流も深まりましたアップ

この保育園には地元でお世話になっている先生、あそび研のインストラクターさん、『小宮路先生とみんなで歌おう会』でお世話になっている先生が勤務されていますニコニコ

これもご縁ですラブラブ

本当にありがとうございました音譜

misakoba-baのブログ

帰ろうとすると保護者の方が声を掛けてくださいましたニコニコ

昨年度のおしゃべりサロンにご参加くださったママで、私の名前もしっかり覚えていてくださり、感激の再会アップ


ペタしてね