今日はあそび研のフラガールMインストラクターをお招きして、みんなでフラダンスを習いました音譜

misakoba-baのブログ

おふたりは本日が講師デビューアップ

misakoba-baのブログ

Sインストラクターと一緒に楽しく手遊びをしてから

misakoba-baのブログ

いよいよフラダンスに挑戦ニコニコ

misakoba-baのブログ

お子さんと
misakoba-baのブログ
赤ちゃんに腰みのを作ってきてくれましたラブラブ!

感激音譜
misakoba-baのブログ

説明をしながら
misakoba-baのブログ

一緒に踊りますが、先生のように腰が動かなーい叫び
misakoba-baのブログ

でも曲も子どもたちにピッタリな曲なので、楽しかったですチョキ
misakoba-baのブログ

今週の日曜日は父の日なので
misakoba-baのブログ
最後に父の日のプレゼントを作りましたラブラブ!
misakoba-baのブログ
ママからのメッセージが微笑ましいですドキドキ

ペタしてね