今日は昨年度まで岡生涯学習交流館の『おはなし畑』でご一緒させていただいたSさんお声掛けで、久しぶりに高部生涯学習交流館へ伺いました音譜

駐車場に到着すると、すぐに館長さんがいらして、一番大きくて重い荷物を会場まで運んでくださいましたドキドキ

misakoba-baのブログ

会場のホワイトボードに開講式の飾り付けアップ

センターラグも配置よく敷き詰められ、お子さんが転ばないように固定してあります音譜

受付準備も万端チョキ

しかも出席カードと自己紹介の冊子も手作りクラッカー

misakoba-baのブログ
Sさんのこの講座にかける情熱を強く感じますニコニコ
misakoba-baのブログ
第1回目の今日は、親子のふれあいあそびを中心に、グループでの自己紹介や、交流あそび、SGEのショートエクササイズ『四つの窓』で交流しました音譜

こちらは理系女子のみなさんラブラブ!

数学超苦手なmisakoba-ba叫び

尊敬します合格

misakoba-baのブログ

『おはなし新聞紙』では
misakoba-baのブログ

みなさんテキパキと完成チョキ
misakoba-baのブログ

お星さまあったよラブラブ
misakoba-baのブログ

最後はみんなで
misakoba-baのブログ
新聞紙で思いっきりあそびましたにひひ
misakoba-baのブログ
破った新聞紙はパンチングボールにして合格

お家でも遊べますねニコニコ
misakoba-baのブログ

職員のみなさまのチーム力で、無事終了することが出来ました音譜
misakoba-baのブログ

来月は高齢者教室『平成義塾大学』に伺いますニコニコ

職員のみなさまにお会い出来ることも楽しみですラブラブ

ペタしてね