平成24年度NPO法人あそび子育て研究協会総会を静岡県男女共同参画センター『あざれあ』で開催しましたラブラブ

この4月のNPO法改正で、ほとんどのNPO法人が定款変更をしなければなりませんあせる

定款変更には総会での議決が必要ですあせる

その重要な総会に、お忙しい中ご出席いただいたインストラクターのみなさま、ありがとうございましたニコニコ

misakoba-baのブログ

議事も無事進行し、総会終了後は、

misakoba-baのブログ

インストラクター資格取得証書の授与式ラブラブ

misakoba-baのブログ

理事以外で初めてあそび子育てインストラクター1級になられたNさんクラッカー

どうぞこれから新しいインストラクターの育成をお願いしますチョキ

misakoba-baのブログ

続いてインストラクターのみなさまの近況報告合格

misakoba-baのブログ

みなさまの日頃の活動、そして感じてらっしゃること、これからの指針になるようなお話がいっぱい聴けました音譜


misakoba-baのブログ

そしてここからはリクエストさせていただいた『アートヨガ』

misakoba-baのブログ

Yインストラクターのリードでみなさん真剣ニコニコ

misakoba-baのブログ

人気の『肩こり解消ミニ講座』

こちらはみなさんノリノリメラメラ

misakoba-baのブログ

Rちゃんもがんばりましたニコニコ

misakoba-baのブログ

そして最後はモチロン『Sくんのマジックショー』

misakoba-baのブログ

今年は魅せるだけでなく、マジックのネタもこっそり教えてくれましたにひひ

でもむずかしいDASH!

フォロー講座が欲しいですキスマーク

みなさまのご賛同をいただき、ますますあそび研の輪が広がっていくことを願いますクラッカー

それにしても総会までのハードなスケジュールを今年もなんとかもちけさんのお陰でクリアニコニコ

感謝ですラブラブ!

帰宅後は欠席されたみなさんへの資料送付が残っていますあせる

近日中にお届け出来るようがんばりますグー

ペタしてね