生涯学習交流館が大規模な建て替え工事中の岡地区汗

完成は平成26年度汗

それまでの子育て支援活動の拠点になったのが小学校アップ

素晴らしいことです音譜

もちろん授業中にお借りする訳ですから、大変な面もたくさんあると思いますあせる

でも支え合う活動から新たに生まれることもたくさんあるはずですニコニコ


misakoba-baのブログ
今日はそんな岡地区子育てトークの会開講式によんでいただきましたラブラブ!

misakoba-baのブログ

以前講演会をさせていただいた多目的ホールドキドキ

あの時は声がほとんど出ない状態で伺ってしまい、大変ご迷惑をお掛けしましたガーン

今回はリベンジチョキ

みなさんに

「楽しかった~」と言っていただき、ほっとしていますニコニコ

misakoba-baのブログ

岡地区は来月からはじまる『赤ちゃんと中学生のふれあい交流事業』実施校のある地区クラッカー

参加親子の広報にも力が入りますグー

でもママたちの関心も高く、事業案内のチラシの説明し始めたら会場がシーンアップ

みなさまのご参加、お待ちしております!!

明日は小島地区のパパトークの会『イクメンカフェ』のオープンですコーヒー

明日は初の3B体操ニコニコ

楽しみです音譜

ペタしてね