先週末土日限定で値段が下がった、UクロコラボTシャツメラメラ

じぃじがFenderのTシャツが欲しいというので、理事会の後Uクロへ音譜

なんと!!まさかの売り切れ叫び

他店を探そうかと思ったら、お店で探してくれるとのことキスマーク

確約は出来ないと言われましたが、本日無事ゲットニコニコ

misakoba-baのブログ

よかったですラブラブ

愛するじぃじに頼まれたおつかい音譜

何をおいても死守せねばグー

スタッフのみなさんに感謝ですラブラブ!

手渡された時、スタッフのおねえさんから

「知り人ぞ知るで、大人気なんですよねラブラブ」と言われましたにひひ

じぃじに似合いそうですラブラブ!

今日は来週の幼稚園での教育実習前の最後の私の授業クラッカー

講義だけでなく、園児のみなさんへの自己紹介の仕方も伝授チョキ

明日は支援センターへ出向くみなさんニコニコ

『ももたろう』の寸劇を披露されるとかクラッカー

misakoba-baのブログ


お子さんたちへのお土産もバッチリ用意できていましたニコニコ

がんばってくださいねラブラブ

ペタしてね