昨日とうって変わって、初夏のような1日晴れ

今日から平成24年度小島地区子育てトークの会のスタートですチョキ
misakoba-baのブログ
今年は赤ちゃんがいっぱい音譜

misakoba-baのブログ

オレンジエプロンのあかちゃん抱っこ隊のみなさんクラッカー

misakoba-baのブログ

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

misakoba-baのブログ

初めてご参加くださったママも

misakoba-baのブログ

第2子のお子さんと、数年ぶりにご参加くださったママも

misakoba-baのブログ

みんなでつながってかけがえのない子育てを楽しみましょう音譜

misakoba-baのブログ

子育てトークの会は由比、蒲原を除く清水区の20地区でそれぞれ開催されていますラブラブ

misakoba-baのブログ

今日は第1回目なので、オレンジエプロン隊のFさんとSさんにお当番をお願いして、うたあそびや絵本の読み語りをしていただきましたニコニコ

misakoba-baのブログ

そしてチューリップの花を使ってのグループ分けチューリップピンク

リーダーさんを中心に、チーム名も決めていただきましたチューリップ赤

misakoba-baのブログ

最後はぞうきんがけで会場のお掃除ドキドキ

次回は5月30日音譜

4・5月生まれのおともだちのお誕生会ですクラッカー

またいっぱいあそぼうねラブラブ!

ペタしてね