ランチだけの予定だったご招待が、お天気が良かったので『まかいの牧場』に行って来ましたドキドキ

misakoba-baのブログ

我家からだと1時間くらいで行けちゃうんですが、なかなか一緒に行く機会がなく、お孫くんと行くのは初めて音譜
misakoba-baのブログ
常連のお孫くんにひろーい場内を案内をしてもらいましたチョキ

misakoba-baのブログ

5月の空に牛のぼり!?

misakoba-baのブログ

おいしそうなエサを買って音譜
misakoba-baのブログ

ヤギさんにラブラブ
misakoba-baのブログ

でもうかつに近づいてあっという間に食べられちゃいましたガーン

misakoba-baのブログ

かわいいヒツジさんといっぱいおはなししてラブラブ!

misakoba-baのブログ

ハンモックの森では

misakoba-baのブログ

落っこちちゃいましたべーっだ!

misakoba-baのブログ

お孫くんの大好きなアスレチックでは、ママ+お孫くん:私ひとりでシーソー叫び

これがちょうどいい私の体重って叫び

のんきにバイキングでランチしれいる場合ではありませんプンプン

それにしてもまさか娘ちゃんとシーソー出来るなんて思ってもみなかったですにひひ

とっても素敵な母の日になりましたチョキ

ありがとうブーケ1

さあ、これから明日の講演の最終チェック目

忘れ物がないように気を引き締めて目

ペタしてね