中島児童館の『おひさまサロン』音譜

平成24年度のオープンによんでいただきましたラブラブ

昨年度末に初めて伺った時は無事に辿り着けるか心配しましたが、今日は道も空いていてスムーズに到着車

笑顔で玄関に入ると、H生涯学習交流館でお世話になったOさんが厚生員として赴任されていましたアップ

これもご縁ですラブラブ

今日の一番に来てくれたKくん8か月ニコニコ
misakoba-baのブログ
みんなが揃うまで、「いないいないばあ」であそびましたチョキ

misakoba-baのブログ

今日は館長さまはじめ、厚生員のおふたり、そして主任児童委員さん、地域子育てボランティアのみなさまにフォローしていただき、うたあそびだけでなく、SGEのショートエクササイズ『四つの窓』をお子さんが一緒でも無理なく出来、交流を深めることが出来ましたニコニコ

ありがとうございましたドキドキ

ペタしてね