宍原婦人会、春の恒例行事親睦旅行で信州に行って来ましたラブラブ

昨年は三役だったので、バスの中で動き回っていましたが、今年はゆっくり過ごすことが出来ました音譜

misakoba-baのブログ
『おひさま』の撮影でも使われた旧松本高等学校や安曇野を散策しましたチョキ

misakoba-baのブログ

F館長さんの案内で、大正ロマンの世界へラブラブ

misakoba-baのブログ

普段は中に入れないあせる

misakoba-baのブログ

シャンデリア輝く講堂ホールアップ

misakoba-baのブログ

復元された

misakoba-baのブログ

教室

misakoba-baのブログ

机の上にまーるくあるのはインク壺を入れる窪み目

misakoba-baのブログ

まだまだ冷たい風の中

misakoba-baのブログ

みんなでキャンパスを歩きましたニコニコ

misakoba-baのブログ

昼食後は
misakoba-baのブログ
安曇野の原風景が残る『大王わさび農場』へバス
misakoba-baのブログ
わさびの花がとってもキレイでしたラブラブ
misakoba-baのブログ
いわな茶屋で食べたわさびソフトクリームソフトクリーム

とってもおいしかったです恋の矢

地域のみなさんとの親睦が深まりましたラブラブ

いよいよ今週は新東名開通です音譜

大きな環境の変化があるかもしれませんが、宍原婦人会の良さはこれからも大切にしていきたいですチョキ

ペタしてね