今年も新年度のスタートは『子育てほっと・さろん』ラブラブ

春にちなんだうたあそびや絵本、そしてなんとなく調子が悪い『春』の体を、アートヨガでほぐしました音譜
misakoba-baのブログ

ひとつ大きくなられたみなさんは、うたあそびやリトミックを大いに楽しみましたアップ

今までおにいさん、おねえさんの様子をじっくり見てきたことが、大きく花開く瞬間目

ママたちもその変化に感動されていました合格

misakoba-baのブログ

手作りのシール帳も好評でよかったですチョキ

本年度もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ

misakoba-baのブログ

午後からは保育園が自由登園で自主春休み中のお孫くんと電車で静岡へ電車

misakoba-baのブログ

久しぶりの電車にお孫くん大喜びアップ

misakoba-baのブログ
ホビースクエアでロボットの『わかまるくん』にいっぱいあそんでもらいましたニコニコ

misakoba-baのブログ

『わかまるくん』はとってもかわいらしく、礼儀正しいロボットで、おしゃべりがたくさん出来ますクラッカー

misakoba-baのブログ

握手やジャンケンもしてもらいましたニコニコ

misakoba-baのブログ

ほかにも鉄人の腕を動かしたり叫び

misakoba-baのブログ

スカイツリーに点灯したり

misakoba-baのブログ

自分で動かせるので、お孫くんは大興奮ニコニコ

楽しい春休みになってよかったですラブラブ

ペタしてね