本年度はなかなか西部での会議に出席出来ませんでしたしょぼん

今日は久しぶりにもちけさんと新幹線で浜松へ新幹線

浜松駅周辺はとっても元気アップ

お祭りだったこともあり人で溢れていましたニコニコ

朝早くから7名の方が資格取得試験に挑まれました音譜

トップバッターのTさんは、手作りの紙芝居クラッカー
misakoba-baのブログ
絵本では表現できない部分もあってとっても新鮮合格

misakoba-baのブログ

Nさんは季節感いっぱいの手袋シアターコスモス

misakoba-baのブログ

すべて2歳の息子さんと一緒に作ったというTさんのエプロンシアター!!
misakoba-baのブログ

『おべんとうバス』オレンジ
misakoba-baのブログ

とってもかわいい娘さんと会場まで来てくださったKさんニコニコ

試験中はパパがあそんで待っていてくれましたラブラブ

misakoba-baのブログ

リサイクルの手作り楽器オモチャを披露してくれたOさんチョキ

丁寧な作りに感動音譜

misakoba-baのブログ

絵本の読み語りを披露してくれたI先生音譜

心があたたまりますチョキ

misakoba-baのブログ

赤ちゃんが見守る中ラブラブ
misakoba-baのブログ
パネルシアターを披露してくれたF先生合格
misakoba-baのブログ
実技の後ひとりずつの面接あせる

みなさまのあそび研、そしてママクラブへの想いを語っていただき、パワーをいっぱいもらいましたドキドキ

どうぞこれからよろしくお願い致しますラブラブ!


帰り道百貨店前のギャラリースペースでファッションプロディーサーの植松晃士さんのトークショーをやっていました!!

もちけさんを誘って間近でお話が聴けましたチョキ

TVの時と違ってとってもソフトな物言いでファッションチェックニコニコ

ラッキーな偶然クラッカー

ペタしてね