昨日から4日連続の静岡の2日目車

今日は出版文化会の会議室をお借りして、『五色豆の会』25周年記念誌の編集作業です音譜
misakoba-baのブログ
久しぶりにお会いしたみなさんはちっともお変わりなく、パワー全開アップ

寄せられた原稿をAさんのご厚意で打ち直していただき、みんなで読み合わせ、赤ペンでチェックメモ

misakoba-baのブログ

筆まめなみなさんの文章力に圧倒されながら、細かいチェックをし合いましたベル

misakoba-baのブログ

編集長さんからも、校正の仕方をご伝授いただき、とっても勉強になりましたニコニコ

misakoba-baのブログ

私の原稿もみなさんにチェックしていただきましたアップ

推敲が甘いと叱られるかとドキドキしましたが、

「簡潔でわかりやすい」と褒めていただき、嬉しかったですニコニコ

まだ原稿がすべて揃わないので、編集作業は続きます音譜


ペタしてね