平成23年度小島地区子育てトークの会『りとる・あいらんど』修了式クラッカー

misakoba-baのブログ

まずは記念の手形

misakoba-baのブログ

&足形をとりましたニコニコ
misakoba-baのブログ

嫌がるお子さんには無理をさせず

misakoba-baのブログ

ママのアイディアで素敵な記念色紙が出来ましたチョキ

misakoba-baのブログ

修了式恒例のワッフルいちご

「どれにしようかな?」
misakoba-baのブログ

「いただきまーす」
misakoba-baのブログ

保健師さんからは
misakoba-baのブログ

がん検診のおはなし目
misakoba-baのブログ
リーフレットの説明と

misakoba-baのブログ

自分で出来る乳がんの触診の仕方を

misakoba-baのブログ

モデルを使って教えていただきました汗
misakoba-baのブログ

最後にビンゴで記念品をゲットチョキ
misakoba-baのブログ

本日のナンバーワンクラッカー
misakoba-baのブログ

そして皆勤賞の発表合格

misakoba-baのブログ

今年は3名のみなさんです音譜
misakoba-baのブログ
そしてYちゃんはなんと2年間皆勤アップ

ママもがんばりましたねクラッカー

この春ご入園されるみなさん、本当におめでとうございます音譜

またあそびに来てくださいねニコニコ

ペタしてね