今日のSBS学苑『子育てほっと・さろん』はひと足早い豆まき音譜

misakoba-baのブログ
ママたちには心の中を覗いてもらって、心の中にいる鬼をそれぞれ発表してもらいましたクラッカー

misakoba-baのブログ

自分にとっていやなところや認めたくないところ、それを受容してさらけ出すことあせる

これはなかなかむずかしいことですにひひ

misakoba-baのブログ

でも安心できる雰囲気の中でなら、自分自身もそして他者も受容できるものですニコニコ『子育てほっと・さろん』のみなさんは自己開示がスムーズに出来るので、テンポよくすすみます音譜

実はそれだけでもスゴイことなんですニコニコ

misakoba-baのブログ

発見した心の鬼は退治する必要はありませんが、口に出していうだけで、心がスッキリしますねチョキ

misakoba-baのブログ

今日は豆まきなので、ペットボトルで作った鬼で豆まきをし鬼退治音譜

misakoba-baのブログ

この春入園されるみなさんとご一緒出来るのもあと2ヶ月しょぼん

思いっきり楽しみましょうアップ

ペタしてね