地区社協の視察研修で袋井学園へ伺いました音譜

misakoba-baのブログ

新設された寮を見学させていただき

misakoba-baのブログ

寮生のみなさん手作りのかわいい焼き物を

misakoba-baのブログ

ゲット!!

misakoba-baのブログ

私が買ったのはこの中で異彩をはなっている存在感のあるウサギですチョキ

どーれだはてなマーク

職員さんたちがみんな笑顔でとってもステキですラブラブ

それをお伝えしたら

「楽しく仕事したいですから」とニッコリチョキ

大切なことですね。
misakoba-baのブログ
そして最近TV出演されたばかりの知人Nさんが代表理事をされている街おこしの拠点『とうもんの里』へ
misakoba-baのブログ
ぼく飯や南瓜のいとこ煮など、遠州地方らしい手作りランチをいただきました割り箸
misakoba-baのブログ
昼食後は

misakoba-baのブログ

Nさんのメロン農場へ

misakoba-baのブログ

手塩にかけたメロンがいっぱいラブラブ

misakoba-baのブログ

傘地蔵みたい目

misakoba-baのブログ

超高級メロンをいただきましたナイフとフォーク

とっても甘くておいしかったですニコニコ

misakoba-baのブログ

午後からは

misakoba-baのブログ

掛川市の吉岡彌生記念館へバス


misakoba-baのブログ

東京女子医科大学の創始者ですアップ
misakoba-baのブログ
最後は同じく掛川市にある資生堂アートハウスへ
misakoba-baのブログ
盛り沢山の視察研修でしたが、これから地区の社協の活動をご一緒させていただくみなさまといっぱいお話出来ましたニコニコ

2011年度の活動が楽しくなりそうですチョキ

ペタしてね