楽しみにしていた『新沢としひこ×ケロポンズ』さんのコンサート音譜

もちけさんにお誘いいただき、S先生と一緒に楽しんできましたラブラブ


misakoba-baのブログ

会場にはお子さんもいっぱいニコニコ

ワクワクしているお子さんラブラブ

「ここはどこ?」状態のお子さんあせる

ママもパパもばぁばもじぃじもみんなで楽しめるファミリーコンサートでしたチョキ

あそびうたはもちろん、体操もいっぱいにひひ

先日模様替えで腰を痛めているのであんまり動けない私ですが、ついつい動いちゃいますね叫び

この音楽の楽しさを、明日からお会いするみなさんにお届けしたいですチョキ

ふじママネットのみなさま、お疲れ様でしたアップ

素敵な1日をありがとうございましたニコニコ

お揃いのユニフォームもF代表らしくてセンスが光ってました合格

ペタしてね