5時半起きで、吉田町中央児童館へDASH!

ラッシュを避けようと思って早く出発したら、1時間前に到着にひひ

misakoba-baのブログ

とっても素敵な児童館ですチョキ

初めての会場ですが、研修会で何度もお会いした先生が、あたたかく迎えてくださいましたラブラブ

misakoba-baのブログ

12月にはーとふるのクリスマス会に参加してくださったみなさまとの再会もでき、嬉しかったですチョキ

misakoba-baのブログ

おじいちゃま、おばあちゃまもご参加くださり、一緒に楽しくあそびました音譜
misakoba-baのブログ
新聞紙で作った大きなボールが気にいっちゃったKちゃんにひひ

あんまり欲しがるので、ママがお家へ持って帰ることをOKしてくれましたクラッカー

お子さんの気持ちを大切にしてくれてありがとうニコニコ

大きな大きなお土産ですね合格

ペタしてね