結局覚悟を決めて観ることにしたアジアカップ決勝戦でしたが、日曜市のことが気になり、前半終了後寝ましたしょぼん

でも、遅刻することなく目覚め、優勝を知り大興奮アップ

よかったですチョキ

ただ、岡崎選手の移籍が決まり、フ・ク・ザ・ツショック!

 そして今日は、アジアカップ決勝戦を押しての第1回『ししはら里の駅日曜市』

低迷する日曜日の販売強化の秘策べーっだ!

言いだしっぺなので、気合が入りますグー

まあ、私が言い出したことはだれも覚えていないとは思いますが・・・にひひ

misakoba-baのブログ

会員のみなさんの丹精込めた野菜や、漬物並びますニコニコ

misakoba-baのブログ

9:00のオープン前から、待っていてくださいました!!

手打ちそばは5分で完売クラッカー

手作りこんにゃくは7分で完売でしたクラッカー

misakoba-baのブログ

 毎月最終日曜日に開催予定です。

諸事情で変更になることがありますが、2月は27日に開催しますチョキ

恒例のお茶詰め放題もありますラブラブ

ぜひトライしてみてくださいべーっだ!


ペタしてね