今日の親学講座には、メールでご連絡いただいていたHさんがお子さんとご参加くださいました音譜

お互いに都合がつかなかったり、すれ違いの日々でしたが、やっとリアルお会いすることが出来ましたドキドキ

これもよっし~さんのお陰ですラブラブ!

Hさんに、

「つながるんですよね」って言われて、嬉しかったですアップ

それにしてもVERYから飛び出してきたような洗練された美しさキラキラ

顔ちいさーいクラッカー

よっし~さんにしてもHさんにしても、本当におしゃれでキレイなママたちですニコニコ

いっぱい刺激を受けて帰宅したものの、

「インフルエンザにならないよう、今はダイエットはやめておこう」とまんまる体とでっかい顔の自分に言い聞かせた私です得意げ

ペタしてね