来月お引越しされるYくんとの最後の『子育てほっと・さろん』

いつも元気いっぱい、笑顔が素敵なYくんニコニコ

でも、今日は時々神妙な表情を浮かべます目

「お別れするのがわかっているみたいね。」と私がKママにお話しすると、

「今日で最後だからって言ってきたからかな?」とKママしょぼん

ママたちがひとことずつスピーチしていたら、

「またあおうね!」ってYくんに言われちゃいました目

「続けてきてよかった。成長がよーくわかる。」とKママにいってもらうことが出来、嬉しかったです。

かけがえのない日々をご一緒出来たことに感謝ですニコニコ
misakoba-baのブログ
Kママ、長い間ありがとうございましたラブラブ

嬉しいお知らせ待っていますブーケ1

またお会いできる日を楽しみにチョキ

ペタしてね