「 よしドキドキよし 」さんの講座に、お孫くんとやっと参加出来ましたアップ

先週の土曜日はふたりとも体調が悪かったので、ヒヤヒヤしましたが、今日はバッチリチョキ

初めての会場で、戸惑っていたお孫くんでしたが、よっし~さんの楽しいリードで、笑顔にニコニコ

misakoba-baのブログ

そしていよいよたいこではなそうのスタートクラッカー

misakoba-baのブログ

たいこの中をのぞいたり目

misakoba-baのブログ

みんなでたたいたりパー
misakoba-baのブログ

とっても楽しかったですチョキ


misakoba-baのブログ

最後はおかしとりレースDASH!

アイセルでご一緒したSちゃんもがんばってます合格
misakoba-baのブログ
お孫くんもゲットできて、嬉しそう音譜

「 よしドキドキよし 」のみなさん、ありがとうございましたニコニコ

ペタしてね