マイナス8度の宍原の寒さは尋常ではありません叫び

昨夜会議の後、ただ夜道を歩いていただけなのに、2週間前に痛めた左足にまたまた痛みがドクロ

寒さと痛みで気持ちが折れそうしょぼん

 でも今日は子育てトークの会音譜

元気いっぱいなみなさんから、パワーをもらってきましたアップ

misakoba-baのブログ

はじめてのお当番のYさんドキドキ

落ち着いて絵本を読んでくれましたドキドキ

misakoba-baのブログ

みんなの大好きなしかけ絵本クラッカー

だれがめくるかでもめちゃうよねにひひ

misakoba-baのブログ

今日は1月のお誕生会ケーキ

みなさん、おめでとうございますビール
misakoba-baのブログ

本日のお楽しみは、本当に楽しかったねニコニコ
misakoba-baのブログ

そして風船であそびました合格

misakoba-baのブログ

逃げちゃう風船にイライラのAちゃんプンプン
misakoba-baのブログ
泣きながらキャッチです合格
misakoba-baのブログ
ママと一緒にいっぱいあそびましたチョキ

次回は2月2日、豆まきですラブラブ!

ペタしてね