足の痛みはなくなったものの、心配が残る日々叫び

今日は年に1度の小島地区インディアカ大会あせる

応援だけでもということで参加させてもらいましたかお

大好きなインディアカが出来ないのは、とっても辛いガーン

でもみんながんばってましたアップ
misakoba-baのブログ

点差がついたところで、サーブの時だけ出場させてもらいましたラブラブ!

すごい配慮ラブラブ

感謝です音譜

misakoba-baのブログ

そして決勝まですすみ、最後は完敗でしたがなんと準優勝合格

みなさんお疲れ様でしたニコニコ

初めて今年参加してくださったSさんが、

「インディアカ、面白かった」と言ってくれたのが嬉しかったですチョキ

またご一緒出来ることを楽しみにしていますクラッカー

ペタしてね